· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室入会された生徒さんの声です。
5月に入会されたWちゃん(小学1年)のママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?


主体性、自主性のある指導だったため
子供が楽しんでいたため

Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

とてもわかりやすく教えてもらい、以前より自分でやろうとする気持ちが芽生えたと感じ、うれしく思っています。


<先生から>
最近は、曲を仕上げるペースが上がってきたWちゃん。自分でわかる力がついてきてる証拠だね。知らない曲でも楽しそうにチャレンジする姿は、すばらしい!