· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室入会された生徒さんの声です。
12月に入会されたHさん(30代女性)に聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

最初はとても不安でしたが、

話をよく聞いて下さり、とても丁寧に、

私にあったレッスンを提案してくれたことが

入会を決めた大きな理由です。

また、落ち着いてレッスンできる環境であったことも、

安心感につながりました。


Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

ピアノを始めたいと思っている方、

月に1回からでも始められるので、

忙しい方でも大丈夫です。

私はこの教室に通い、

新しい夢も出来ました。

先生のアドバイスで、

どんどん上達していくのがとても楽しいです。

私の気持ちを汲み取ってくれる先生に

出会えたことに感謝しています。

 

先生から>

 ピアノ以外に、仕事やプライベートにおいても

自分を磨くために行動してるHさんを応援しています。

夢に近づけるようお手伝いできているなら

うれしいです(^^)