· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室入会された生徒さんの声です。

7月に入会されたKちゃん(小学1年)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

ホームページの内容を見て、よさそうだなっと思って (^^)

 


Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

毎回 楽しそうに行っています♫

できなかったことが、できるようになり

嬉しそうにしている顔を見るのが

毎回楽しみです!

 

<先生から>

 初めの頃は緊張していたのか

あまり話さなかったKちゃん。

最近は、歌を歌いながら入って来るので

楽しそうでよかったです(^^)