· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

Sさん(60代・女性)に聞きました。

 


Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

 

自宅から近かったし、体験レッスンを受けてみて

先生の教え方が良いと思ったため

 


Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

数十年のブランクがあるので、なかなか思うように

弾くことができませんが、

初心に戻って楽しんでいます。

自分で音楽を奏でることができるのは、

すてきだなと思います。

 

 

<先生から>

 お仕事もされているのに、

しっかり練習もしているSさん、

尊敬します!

無理せず、自分のペースで、

ピアノを弾くことを楽しんでくださいね。

 

はじめてのピアノ教室|ひたちなか市