· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

3月に入会されたAちゃん(幼・年中さん)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

 料金と時間の長さ

 

 
Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

4歳の娘が毎日「今日ピアノある?」と

いつもピアノの時間を楽しみにしています。

娘のペースに合わせてピアノを教えてくれるので、

嫌いにならずに行く事ができており、

親としてとてもうれしいです。

 

<先生から>

初めはママの後ろから様子を伺って、

あまり話さなかったAちゃん。

今では付き添いなしで1人で元気よく

レッスンを受けて、音符の練習も、

1人で理解して覚えているから、偉いね!

はじめてのピアノ教室|ひたちなか市