· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

5月に入会されたHさん(20代・幼稚園教諭)に聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

 実際に体験させていただいき、

”丁寧に、ご指導してもらえる!!!”

と実感したからです。

また、自分で教えていただきたい曲を

持っていき弾くことができることも助かっています。

仕事の都合上、平日のレッスンが難しいので、

土日にレッスンをしていただけるという点も

私にとっては決め手の一つになりました。

 
Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

これまで数年ピアノを習ってきましたが、

改めて今、基礎を見直す良い機会を

作っていただいているなぁと思っています。

私は飲み込みが早いタイプでは残念ながらないのですが、

岩本先生は繰り返し丁寧に教えてくれます。

またレッスン前に先生とお話をするのも楽しいですよ~。

楽しく、タメになる時間を過ごしましょう~。

 

 

<先生から>

 

幼稚園の仕事は、毎日忙しいのに、

毎週レッスンに来てくれてありがとう!

テクニックだけでなく、

実際の幼稚園の現場で役に立つ

ピアノやリトミックなど、

これからも相談しながらいきましょう!

はじめてのピアノ教室|ひたちなか市