· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

6月に入会されたRちゃん(小学3年)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

 体験レッスンで、本人が

「楽しい」と感じたため

 
Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

 

始めるかどうか迷っている方は、

ぜひ体験レッスンを受けることをおすすめします。

レッスンが楽しいと

家での練習も積極的になります。 

 

<先生から>

 

毎週おうちでの練習をがんばるRちゃん。

「難しくない?」と質問すると

毎回「難しくない!」と返答。

ちゃんと自分で理解して進んでるからだね。

素敵な曲をたくさん弾いていこうね!

 

はじめてのピアノ教室|ひたちなか市