· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

1月に入会されたAちゃん(幼稚園年少)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

 個人レッスンで、幼い娘に合わせて教えてもらいたかったため

 
Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

子供が間違えても優しく正解に導いてくれて、

音楽が慣れていない子も、傷ついて

”やりたくない!”とならない様に

子供の気持ちに寄り添い指導して頂けます。

まだまだ通い始めたばかりですが、

家でもリズムに合わせて体を動かしたり、

以前より音楽が好きになったような気がします。

 

 

<先生から>

 

これからも音楽を楽しんで、

どんどん好きになって欲しいです!

”楽しい・好き!”という気持ちが

今後、長くピアノを弾いていくための

原動力になるからね!

 

 

 はじめてのピアノ教室|ひたちなか市