· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

6月に入会されたMちゃん(小学1年)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

 個人レッスンではじめてでも

楽しく続けられそうだったから

 
Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

まだまだですが、ピアノを弾くことが

楽しいと娘は教えてくれます。

習う前より、少しだけ積極的に

行動できるようになったと思います。

(とても人見知りだったので…)

 

 

 

<先生から>

 

毎回とてもオシャレなMちゃん。

最近は自分から色んな話をしてくれます。

ピアノ間違えたらクスッて笑うところが、

可愛い!これからも楽しんで弾いてね!

 

 はじめてのピアノ教室|ひたちなか市