· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

6月に入会されたFちゃん(幼稚園年長)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

体験レッスンを受けてみて、

レッスンの進め方に共感したのと、

娘がやる気になった為。

 
Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

 

娘は、毎回のレッスンを

楽しみに通っています。

迷われている方は、

まず体験レッスンを 受けてみるのが

良いのではないかと思います。

 

 

<先生から>

 

 

元気でいつも楽しそうなFちゃん。

おうちでの練習も頑張ってて偉いね!

これからも色々な曲にワクワクしながら

チャレンジしていこうね!

 

 はじめてのピアノ教室|ひたちなか市