· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

10月に入会されくNちゃん(幼稚園年長)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

体験レッスン後に娘が入会したいと言ったから。

ピアノの知識が全くない状態で

体験レッスンを受けさせていただいたのですが、

どんなに間違っていても

笑顔で受け入れてくださったので

親としても心強かったです。


Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

全く分からなくても

どんどんピアノを好きになるような

レッスンをしてくださるので、

体験レッスンを受けてみるのが

一番だと思います。

 

 

<先生から>

 

いつも幼稚園での出来事など

色々なお話をしてくれるNちゃん。

これからも「ピアノ楽しいなぁ」と

思ってくれるよう先生も頑張ります!

 

 はじめてのピアノ教室|ひたちなか市