· 

「楽しいレッスンになるように」

 

6月に予定しているグループレッスンに向けて

”あれもしたい”

”こんなことは、どうだろう”

と気づくと考えごとをしている毎日。

 

普段は個人でレッスンしているのだから

グループの時は個人作業でなく、

”みんなで協力”が必要だよね、

と思いながら。

 

うちの教室は年2回、

個人レッスンの子供たち対象に

グループレッスンを開催してます。

 

”グループも楽しかった!”と

思ってもらえるように、

 

新しい手作り教材を作ろうと

今回スーパーボール、

大人買い(20個)しちゃいました!

 

子供のころは1~2個しか買えなかったから

なんだかうれしい~(^^)

 

楽しいレッスンになるといいなぁ。

 

ひたちなか市|はじめてのピアノ教室