· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

3月に入会されたTちゃん(小学1年)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

・体験レッスン後、帰宅して娘から

 「ピアノ教室明日また行きたい」と言われ

 本人のやる気を感じたから

・娘から「今日行った教室がいい、また行きたい」

 と娘の気に入った所が良いと感じたため


Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

娘に誰にも負けない得意な事を増やすことで、

本人に自信をつけてもらいたいと思っています。

好きな事ならどんどんチャレンジしてもらいたいです。

 

 

 

<先生から>

最近は色々お話してくれるTちゃん。

入学祝いにピアノが届いて良かったね。

ピアノをくれたおじいちゃん、おばあちゃんに

練習した曲、聴かせてあげてね。

 

 はじめてのピアノ教室|ひたちなか市